仙台市太白区 名取市

長町から車で15分

丘の上のアットホームなポーセラーツサロン

Crea la mode のYukaです。






最近よく花火の夢を見ます🎇




しかも普通の花火ではなく、夜空に映し出されたプロジェクションマッピングのような…とてもリアルで鮮やかな花火




音まで鮮明に覚えています!




6月1日にコロナの終息を願って花火が打ち上げられた日の朝にもみたので、予知夢?と思い(知らなかったので)驚きましたʕʘ‿ʘʔ‼︎





気になって調べたら花火の夢は…


花火大会のには「夢が叶う暗示」や「目標に向かって挑戦する」という意味があります。 チャンスに向かって前向きに進もうとしているにも関わらず、この夢を見た場合、夢占いではあなたが目標に向かうことを諦めていると表しています。 向かう先の壁やハードルが高く、それに不安を感じているのかもしれません。


だそうです😅






目標に向かうことを諦めている…
確かにこの長い自粛生活の中で制限される事は多かったように思いますが




諦めているわけではない‼️笑





明日からシンシンがやっと幼稚園スタートなので、やりたい事リストに溜まっている事をどんどん実行して行きたいです👍






さてさて
前置きが長くなりましたが





日本ヴォーグ社の

ポーセラーツ・キルンアート総合カタログが

新しくなりましたよ♡









今まで限定ものだった

転写紙、白磁がレギュラー化されたり

種類も増えています。



見ているだけで楽しくて

創作意欲を掻き立てられます。





転写紙カタログはこちら↓

ポーセラーツカタログ




白磁カタログはこちら↓

キルンアートカタログ




夏のアクセサリーカタログも!

アクセサリーカタログ




ピアスやネックレスなどが
ポーセラーツで作れちゃいます♡