ハーバリウムペンディプロマレッスンを受講されたAさん♡












たくさんカラーがある中から迷いに迷って、やはり人気のカラーを♬ 








次はハーバリウムピアスを作って、その次はディスペンサーもいいなぁ😊







と気持ちは前へ前へ✨笑







元気ハツラツ!

ハーバリウム愛とパワーが伝わってくる素敵なAさんでした✨







ちょっと気になっていた話題の

悪魔のおにぎり👿

 







悪魔だからインパクトのある味なのかなぁと想像していたら、なんとも優しいお味



やみつきにはならないけど 笑



これはこれで美味しい!



新しい悪魔シリーズも気になっていて…

見つけたらついつい買ってしまいそう♬




悪魔のしわざ?







↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)











全国初認定校!



↑Click↑
ディプロマ認定講座受講可能!

ディプロマ認定講座はレッスンスケジュールをご確認頂いた上のリクエスト制です。


↑click↑




↑click↑
認定レッスン・単発レッスン
(JHAとは関係ございません)


雛祭りに向けての
次回来年入荷♡お問い合わせ下さい。


↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)



↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン
(JHAとは関係ございません)