アイシングクッキー・フラワーケーキ教室
MA CHE RIEのMako先生がfloral jewelのライセンスレッスンを受講されました





私のInstagramの投稿を見て一目惚れしたということで、とても楽しみにしていて下さいました♡







自身のフラワーケーキの卒業制作に作ったデザインを再現したい
と、いつものことながら本当に勉強熱心で熱意の塊のようなMakoちゃん先生♡







そんなお花への愛がたくさん詰まった作品になりましたね🌸






レッスンに集中しつつも、近況報告もとても楽しく、久しぶりに昔のDA PUMPの話で盛り上がったり 笑





“ごきげんだぜ!”なひとときでした♡






認定校第1号!