ポーセラーツの技法でハーバリウムの瓶を彩る







先日のレッスンで気に入るガラス転写紙があまりなかったのかガッカリしている生徒さんがいらっしゃったので、色々探してみました!

(黄色いカバーコートがあるので焼成後のイメージが湧き難いんですよね😥)






ガラス転写紙は白磁用の転写紙と違い元々販売している種類が少なくて、この転写紙のガラスバージョンもあったらなぁと思うことが多々あります。





作る過程が難しいのかな?
発色など





ガラスのシーズンは過ぎましたが、可愛い転写紙が何種類か入荷しておりますので、新入荷ファイルをご覧下さいね♡






そして私、OM-X飲み始めました!笑
お試しで一週間試しましたが…
身体の変化を実感しました。








酵素ならなんでも良いわけではなく
やはり質の良い生酵素が必要なんですよね照れ




認定校第1号!











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン




↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン



↑Click↑
宮城県初認定校!