予約をしてからずっとレッスンを受けるのを楽しみにしていて下さったというMさん✨








ハーバリウムを愛する気持ちが伝わってくるような作品です🌹










最後に付けたリボンのカールまで素敵✨







これからも大好きなハーバリウムをたくさん作り続けて行って下さいね。







さて♡

久しぶりにカカポベーカリーへ










久しぶりに行きましたが、デニッシュの種類がたくさんあって迷う迷う🤭










初めて食べたさつまいものデニッシュが私の中の歴代デニッシュランキング1位に躍り出ました✨笑







ハード系のサンドイッチの生ハムといちぢくの組み合わせも意外と合う!と感動しながらいただきました♡









さすが、みんなが通っちゃう人気のパン屋さん









いつも品揃えが良くて、色々新商品が出ていて嬉しいです😃








#パン好きな人と繋がりたい 




認定校第1号!











↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン




↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン



↑Click↑
宮城県初認定校!