フリーレッスンコースCちゃん
持ち込みでフラワーベースを作られました







お母様とお祖母様への贈り物🎁





手前のグレーのフラワー転写紙はCちゃんが好きそう、きっと使ってくれるに違いない!と勝手に思っていたので 笑
セレクトして下さって嬉しかったです!





フラワーベースなので飾るお花を引き立てる控えめなデザイン






しかも全面貼り、頑張りましたね










私も実はこちらの転写紙を使って食卓で活躍してくれそうな器とプレートの2点セットを作りました。









お気に入り過ぎてまだ未使用ですが
食器を全てポーセラーツのものに作り変える計画実行中です!






新レッスンメニュー

↑Click↑







↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン










7月28日(土)
10:30〜
JHA日本ハーバリウム協会
オリジナルレッスン
Lana 基礎・応用編
(JHAの認定講師ならどなたでも受講して頂けます)


午前・午後に分けて行います。
基礎・応用どちらかだけでも受講頂けます。