夏の一代イベント
お泊まり保育に長男を送り出して来ました。







やはり別れ際は泣きまして…
綱引き状態で引き離すのに先生たちが協力してくれて何とか 笑






私ももちろん寂しいですが
お泊まり会でたくさんお友達と思い出作ってきて欲しいですし、1日だけど逞しく成長した姿が見られるのが楽しみです。
(あれからずっと泣きっぱなしだったらどうしよう)






さて、フリーレッスンコースNさんの作品です。






ガラスピッチャーの特典でゴブレットをプレゼントさせて頂きました🎁










ガラスピッチャーに入れたアイスティーを注いだり熱い緑茶を飲むのにも…






アイスにホットに活躍しそうですね♡






この日はハーバリウムペンの話題でも盛り上がりましたよ。






Nさんが作ったハーバリウムペン
素敵でした!

見せて下さってありがとうございました😊

私もこの夏はペンにピアスにたくさん作ってしまいそうです。