キラキラ輝くハーバリウムピアス&イヤリング







Mさん♡Kちゃん親子
仲良くハンドメイドレッスン♡








おしゃまさんなKちゃんの将来が楽しみです!
お手紙もありがとね♡





はじめましてのYさん♡Hちゃん親子







手際よくご自身用と妹さんへのプレゼントも作られました








プラチナも涼しげで可愛いですね💕





Hちゃんも寝返りをしたりバンボに座ったり
お利口さんにママの応援をしてくれました!





ハーバリウムピアスは夏まつりで売られているヨーヨーみたいにカラフルで美しいです♡







浴衣姿にハーバリウムピアス
想像しただけでワクワクして来ませんか?






新レッスンメニュー

↑Click↑
単発レッスン・ディプロマレッスン










7月28日(土)
10:30〜
JHA日本ハーバリウム協会
Lana 基礎・応用編
(JHAの認定講師ならどなたでも受講して頂けます)


午前・午後に分けて行います。
基礎・応用どちらかだけでも受講頂けます。