仙台市太白区 名取市ゆりが丘

長町から車で15分

丘の上のアットホームなポーセラーツサロン

JHA 日本ハーバリウム協会認定講師

Crea la mode のYukaです。






1年の中のイベントで1番Halloweenが好きなんですが、実は今年はパーティーをしませんでしたなんてこと!笑





来年は次男シンシンが入園するので、少し時間に余裕が出来るかな…






生徒さん達と本格的な仮装をしたHalloween Partyをしたいなぁなんて、もう来年のことを考えています。





発売日の朝に張り切って飲んだ、スタバの
ハロウィンミステリーフラペチーノ🎃



{E34B37F8-9C41-41B0-87C5-27BF0B347FF9}

{21C5B2AE-5C93-4DE9-9B47-509817C0860C}



チョコレートに見せかけて実は…


のキャッチフレーズが気になり過ぎて👻







まさかチョコレートに見せかけて中濃ソースとか⁉️笑








期待して飲んだけど、あれ?普通にチョコレートだ😁








やっぱり気になり過ぎて、店員さんに聞いたら、チョコレートに見せかけて実はキャラメルソースもMIXされているんだそうです。







そういうことか 笑

あまりミステリー感ないなぁと思ったのは私だけでしょうかw







ハロウィンパイ🎃



{E1B2BA56-2415-43C8-927F-DEAA4B4F6916}




限定パッケージに惹かれたお菓子♡



{A8E4ACDC-1363-4B86-8CC3-E4C3A7C9EF2D}

{8BCBCD7D-A0E1-4983-9929-D68B1B3EC2CA}

{0A96C06E-40FE-4B86-9845-6B6D226D743C}

{6CAD40AF-63B6-4ACA-8AA4-8973F51D84B3}



ハロウィン人気、年々加速して行きますね♡





たくさんのフォトジェニックが見られて、今年も最高のハロウィンになりました👻






個数限定!
ご予約受付中


{B8A671E2-3733-4482-B14A-E508388A3154}





ディプロマ認定講座受講可能!


{18456875-7AAD-4A42-97C2-EA7FC27946D0}