仙台市太白区 名取市 お子様連れOKのアットホームなポーセラーツサロン

Crea la mode クレアラモード

OPEN準備中のYukaです。






雨降り+主人の腰痛のため今日は公園を諦めキッズカフェに行ってきました




{E55E53B1-0FF7-44B5-9BC4-34A784F1F624}




OPENしたばかりの頃に一度来たきりの
お久しぶりのカフェ クラフトです





おしゃれな店内はやはり子連れが多くて、気楽に過ごせました。




{D7B09E56-9943-4E4A-985C-500F114BB7F8}

{CF6B4F5A-1BFB-4166-A797-86905917306B}




キッズスペースで遊ぶのに夢中になりすぎて、さっぱりごはんを食べてくれないというキッズカフェあるある?(我が家だけ?)もあり大変でしたが、ママ友と行ったらたくさんおしゃべり出来て楽しいかもしれないですね





お子様メニュー可愛いかったです



{1F404B28-50AA-4945-965C-AB587D1A88BF}

{4FDF3400-AAC2-4639-A709-D4EE1F9C24E6}

{E07A699C-2F52-4701-A341-F66B2469C506}





⚫️授乳室あり

⚫️TOILETにはオムツ交換代や親切にオムツ用ゴミ箱もありました。




{010326FA-88D9-41F9-BB51-2D22488E2057}

{0C6E748E-F693-4740-9DF7-8E682DDE303A}





⚫️お子様用の椅子も三脚くらい有り

⚫️積み木のお土産が貰えます。 






色々なところにママや子供への優しい心遣いを感じるステキなカフェでした





{4786CECE-D08F-49D4-B06B-DA4794C15FA5}




今度はママ友と行こうと思います❤️