今日も夜な夜な🌙

帰宅してすぐ寝てしまって、22時すぎに目覚めました目



最近帰宅したら何もできないことが多くて(笑)。

めったにない完全オフの日は寝込むし(笑)。まぁそれは前からだけど!

外でどんだけ気を張ってるんだ…って感じニヤニヤ


そんなこんなで少しでもストレスを減らそうと思い、頭の中と行動を整理し始めました。

♡モヤモヤ事項は取り払う

♡自分の意思はちゃんと伝える

♡ストレスがかかる場所に行かない

♡やってみようと思ったことはやる

♡笑えることをしたり楽しいことを考える

とか…

少しずつ行動に移してます。


無理して人に合わせる必要もないし、自分のペースで1つずつ。

いつも人のことばっかり考えすぎちゃって、踏ん張りすぎることが多々あるので(なのに相手にはだいたい伝わってないやーつ笑)、もっと自分の意思を大事にしようと思う。



日々悔しいことがいっぱいあるけど、それをバネにするタイプなので、そのうちビヨーンって突き抜けてやろうと思います(笑)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ

以前尊敬してる先輩に、

あなたはいつも人を笑顔にしてるから、今度はあなたが幸せになってほしいよ

って言われて泣いたことがあったな…

全然そんなことないと思ってるけど、そんなふうに思って下さってる方もいるんだな…ってすごくありがたく思いましたえーんキラキラ


あたたかい言葉を思い出して癒されながら、また寝るとします。←

おやすみなさ~い夜の街