今日でGW終わりとか憂鬱すぎるー!・°・(ノД`)・°・
明日からまた仕事か…
しかも明日からまた本格的に電話セールスしろだってガーンガーン
なんで私たちまでむかっ
得意先が数字とってこないせいだしむかっ
あーやだなー

とりあえず夜まで忘れる!


昨日は彼と彼ママパパ、彼のお姉ちゃんとだんなさん、その子どもでまだ8ヶ月のかわいいかわいい男の子の7人で彦根城に行ってきましたー(≧∇≦*)
行きも帰りもすんごい渋滞で大変でしたあせる
でも楽しかったードキドキ
将来の甥っ子はほんとにかわいくってまさに天使!って感じ(●´ω`●)

私も早く子ども欲しいなー
でも結婚してから1年はふたりの新婚生活を楽しみたいから、やっぱりあと3年くらいは先かなって冷静になりました(笑)

お母さんが胃腸風邪でぶっ倒れたため今日のご飯は私が作らなきゃあせる
でもあと1時間くらいベッドでゴロゴロしよーっとぺこ