うちの黒一点『アイル』の隠れファンが、

東京から関西に来られてお会いすることができましたダッシュ

「わしのファンなん?黒猫しっぽ」(アイル)

 

待ち合わせは『石切さん』(石切神社)

今回はひとり旅なので、ゆっくりとお百度参りされるとのこと指差し

 

「初めまして」のフェイス君バズ君ママと親バカトークあしあと

 

長いできそうなお店(のらや)を選んで。
抹茶そばが想像以上に美味しかったウシシ
クレアとレイヤもアイルのお供音符
 
コーヒーわらび餅を囲んだお空組たち飛び出すハート

「フェイス君バズ君、シュッとして育ちよさそうやなビーグルあたま」(レイヤ)
 
「ワシ、顔でかない?黒猫あたま」(アイル)
 
ママ達か虹の橋を渡ったとき、みんな迎えに来てくれるやろか?と話してて、、
「うちは7頭でめっちゃ目立つし、周りから羨ましがられるよ~」って大笑い笑
 
フェイス君バズ君、来てくれてありがとう飛び出すハート
(ママさんとの写真がない。。)
また絶対にお会いしましょう~ラブ
 
 
10年前のお散歩あしあとあしあとあしあと
後姿のパパさんも細いわ煽り
 
若いリリララに囲まれてデレデレのわし黒猫あたま
お空組が多くなって寂しい。。ぐすん