新規開業では応募者が多いと聞きますが、

クリニックの看護師&医療事務に50名の応募がありましたビックリマーク

 

書類選考させてもらって、24名の面接を行いましたダッシュ

採用は計10名ぐらいかな??

 

パートさんの募集なので、子育て中の若いママさんとベテランの2分化でした。

オープニングスタッフの1年後の定着率は4割らしいけど。。えー?

 

履歴書を熟読して色々と質問を考えてみたり、、あ〜しんどぼけー

1年後に半数以上のスタッフが残っていますように気づき

 
 
3/20までは今までのクリニックに出勤ですが、
みんな妙に優しくて、、うーん
 
今日もランチ後にショートケーキご馳走してくれた~キラキラ
忙しくなるのにゴメンね。ありがと~笑い泣き
 
 
そして、ララナはニコニコ
プレドニンは最初の10分の1になりました薬
効果がなかったということやけど、
今日も元気にワンプロ中音譜
 
 
心の眼を開いてお散歩もバッチリお願い
 
上手に歩けますウインク
 
帰ったらお昼寝zzz
これでエエよね飛び出すハート