2024年も7日たってしまいましたが、

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

2023年は、

クレアイルの3ワンズが次々とお空に入学したスター2017年よりも、

キツクテ。。もやもや

 

3月のリリアの誕生日はお祝いケーキリリアの病気が発覚した頃で、
4月のララナと一緒にお祝いしようと思っていたら
リリアの病状がドンドン進んでいって、、

7歳をお祝いできずに逝かせてしまったスター

 

そして、ララナの7歳もお祝いできなかったと思った矢先に、

今度はララが発症して、目が見えなくなってしまったピリピリ

 

ハロウィンハロウィンクリスマスクリスマスツリーもする気になれず、

気づけばルルハの誕生日も過ぎていた。。

 

何もできない年だったね。。

 

オヤツの気配を感じようと必死のララが切ないショック
 
『障害は不便だけど不幸ではない』とおっしゃった方の言葉を信じて気づき
ルルララ~飛び出すハート幸せになるよ~おーっ!