ステロイドの副作用の一つの食欲亢進で、『くれくれ坊主』中気づき

 

『必死のパッチ』

 
もちろんルルハもゲラゲラ
 

視神経の回復を期待して、50mgで開始したステロイド薬

効果がなかったので減量中びっくりマーク

 

50mg→40mg→20mg→15mg→次は10mgはてなマーク

副作用の血便と嘔吐、筋肉の減少で

『くれくれ坊主』なのに体重は2kg減しょんぼり

 

「みかん待ってます」のララナオレンジ

丸ごと食べへんのが家庭犬やねウインク

 

 

リリアに使う間もなかったサプリや漢方薬ピリピリ

気休めやけどララに使ってみよ~ウシシ

 

 

キッチンに入りびたりの『くれくれ坊主』もおったね~飛び出すハート

思わず笑ってしまうわラブ
 
 
ララナ~ゲラゲラ

あちこちお出かけできなくても、安心した寝顔があればいいよぉ〜おーっ!

 
 
お隣さん家建て替え中!

お隣がキレイになったら、うちが目立つやんねー