思いっきりのユーミン世代ですラブ

先日、

50周年アニバーサリーコンサートに行きました飛び出すハート



ララのことで凹んでいると思っていたけど、けっこう元気だった🥳


この世代になると一人で来ている人も多くて、今回もお隣さんと一緒に楽しみました音譜

またどこかでお会いしましょう照れ


50年もアーチストとして走ってきたユーミンが「あっという間でした。会えないところに行った大切な人も多くなってきました」と最後は『瞳を閉じて』音符

私もお隣さんも号泣えーん


40年前の高校生にタイムスリップ!

少し背伸びして「ユーミン」を歌っていました。

あの頃は甲子園を目指していたボーイフレンドの練習や試合を追いかけていました爆笑


今は頭の薄くなったお腹の出たオジサンになっているかなぁえー