am8時すぎの仙台空港✈

ガラーンダッシュ

早く着きすぎた笑い泣き
仙台駅までリムジンバスで行って、
ランチ営業まで時間があるし、街をウロウロしていたら、
牛タンのお店の前に出てきたビックリマーク
 
開店1時間前にすでに10名ほどの列びっくり
もうここに並ぶしかないやんびっくりマーク
開店時間の少し前に入れてくれた照れ
お昼は牛タン定食のみで、枚数で注文します。
これは4枚→
シンプルな定食はしっかり味が付いてて弾力あり。
麦ごはんもテールスープも大盛照れ
 
もちろん美味しかったけど、タンだけより他の部位も食べたいというのが感想気づき
 
 
今回の目的地下矢印
ここでツタナイ発表をしました笑い
10分の発表の準備に何十時間かかったでしょうか笑い泣き
ララのことで少々準備不足もありますが、、それなりに終わりましたぁ気づき
 
 
12時~女子大学駅伝のコースになるので交通制限の大通りランニング
実際は見れず残念びっくりマーク
 

街角の自販機も美味しそうで、

ガチャしたかったけど。。えー
 
雰囲気の良いお店だと思って入ったら(画像拝借しました)
銘菓「萩の月」の本店で、
ずんだ餅をいただきながらお茶したりお茶
会場では学友にも会えたし、なんだかんだと楽しんできました爆  笑
 
お土産の『ずんだ餅(菓匠三全)』、『白松がモナカ』、『牛タン味のうまい棒』みんな美味し~グッ
特に『うまい棒』は史上一位の美味しさ!と若いナースが騒いでいました音符
 
 
お留守番ありがとうイエローハーツ
来月は愛媛に行かせてね~ウインク
明日はララの再診日凝視
目は悪くないってないけど、見えるようにはなってないなぁ。。キラキラ