10月20日曇りMRI検査。

その結果!!

 

脳腫瘍はなかったけど、、

目の神経が集まって脳に入る所で炎症が起こっていたピリピリ

見えなくなったのは、視神経の伝達が脳に届いていないからびっくりマーク

 

脳脊髄液にも炎症があって、採取して詳しい検査中(結果は明日以降)

「肉芽性髄膜脳脊髄炎」を疑うってショボーン←難しい漢字が並んでた。

視力は回復は・・・??

 

帰ってきてぐったりのララナショボーン

見えないので寝ていることが多くなった。

 

『あきパパのパン』が届きましたメロンパン

いつもありがとうございます飛び出すハート

これ食べて元気だすわ〜笑い泣き

 

 

10月21日太陽

MRIの結果を持って、かかりつけの病院へ病院

 

笑っているように見えるけど、

左目が大きくなっているみたいびっくり

 
脳脊髄液の検査結果がもう出てて、
おそらく「肉芽性髄膜脳脊髄炎」だろうってピリピリ
 
視力が回復するかはわからないし、予後も良いものではないらしいガーン
ステロイド治療しかない!!
副作用が多い薬だけど薬高用量で始めます。

 

秋晴れの中で洗濯を干していると、

「ララが健康だから好きなの?」って、聞かれた気がした飛び出すハート

 

ボロボロの怪獣くん恐竜くん

 

ルルと引っ張りっこするララが見たいハートのバルーン