多飲多尿がぶり返したと心配していたら、

甲状腺機能低下症にもなっていましたガーン

要は、クッシング症候群が甲状腺ホルモンの働きをも阻害しているらしいです。

 昨日は7L飲んで同じぐらい出ています。

 

過剰な副腎ホルモンを抑える薬と、低下した甲状腺ホルモンを補うという真逆の働きの薬が開始されました薬薬

甲状腺機能低下症は、元気がなくなる、筋肉量が減る、食欲の低下などがあるらしいけど、
そのせいか、つまずくことが目立ってきた・・ぐすん
1日10回以上のトイレ通いでグッタリやん笑い
 
それでも、、病院では今日も笑顔ニコニコ

リリア飛び出すハート大好きやで~おーっ!

 
 
リリアの体調も気になるけど、
仕切り直しの淡路島へ〜車
SAで休憩タイムコーヒー
 
 
このあと雨が降り出した傘
 
淡路島で不思議な人に出会ったよ~気づき
つづく・・