多飲多尿のその後です。

「水を制限する必要はない」と言われたけど、、怖いぐらい飲みます。

4-5ℓ飲んでるやん笑い泣き

 

多飲多尿、食欲旺盛、ハァハァする、それに・・なんか細っそりしてきた気づき

『甲状腺機能低下症』というより、『クッシング症候群』の方が当てはまる。。

 

ここはアイルのセカンドオピニオンの病院病院 

あの時すごく安心できたから。

 

2週間で3kg減ってるやんアセアセ

 

診察・尿検査・採血・エコー検査PC

2週前は正常だった肝臓の値がすごく上がってたびっくり

でも肝臓疾患というより『クッシング症候群』を疑うってビックリマーク

 

お父さん「大型犬は何をするのもお金がかかるから、どんな検査をするか?どこまで治療するかも考えてやっていきましょう」って、、

そんな大変な病気なんですか~ガーン
 
火曜日に『ホルモン負荷試験』という検査を受けます。
絶食で行ってホルモン剤を注射をしてから1時間後に採血予防接種
この結果を見て、CT検査を検討しましょうってチーン
 
甲状腺低下症もクッシング症候群もホルモンの異常だから、2週間前はまだわからない時期だったんだと思う。前医でもきっと次の診察日に今日と同じことを提案されたと思う。
アイルやラブがお世話になった病院だし信頼してるけど、
それでも病院を変わろうと思うのは何かなうーん
 
 
帰ったら、、お気楽ラブラーズあしあとあしあと
 
リリアもお疲れさん飛び出すハート

お水いっぱい飲んでイイよギザギザ
 
 
2-3日前から「ホーホケキョ」が聞こえますセキセイインコ黄
すっかり春やね・・花