あきらめていた老化による肩こり腰痛が治った♪なぜ?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

4DSの手技で手術が必要だといわれた狭窄症が治って以来、

何年も通われてる80歳ぐらいの男性患者さん。

 

奥さんには、4DSの信者と言われてるそうです。

 

それがね・・・慢性的な肩こりとか腰痛、全然治る気配がない・・

背骨は石灰化して、頸椎から腰椎まで全然動かない。

可動性なし、木のような背骨。

 

仰向けに寝るときも背骨が硬すぎて、床に頭がつかなかった。

 

老化だから!!とあきらめていた。

 

 

 

 

 

しかし、ダメもとで、関節矯正を始めた。

 

 

 

どこを矯正しても、「ボッキ」も何も言わない。

 

最近、肩こりも腰痛もなくなった!!

 

また、仰向けに寝た時に床に頭がつくようになった。

 

「すげーーー!!年だからとあきらめていたのに♪」

 

 

 

背骨の可動域は相変わらず硬い!!

 

 

少しは改善してるようには感じるが・・

 

 

あきらめなくてよかった♪

 

 

 

 

 

 

申し込み先↓リンク

 

https://4ds2022.com/he/