イメージ整体だけでも技術は上がる? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

整体をしている自分を頭の中でイメージでできできますか?

映像化!!

 

ワンちゃんの整体では

 

自分がワンちゃんの可動域検査したり、治療をしている光景をイメージして練習しています♬

 

なぜなら、ワンちゃんが近くにいないから・・

 

これだけでもかなりできるようになるんですよ!!

 

「可動域検査が難しい!!できない!!できない!!」

 

と言ってる人がいます。

 

やらないとできないですよ!!

 

やって動画でUPしてくれる先生もいます。

まだ不器用ですが、

 

与えられるだけでなく自分でも行動しないと上達しません♪

 

私の役割はみんなができるようになる環境を作ることなので、

辛口も言わせてもらいながら、方向性を示していきたいです♬

 

 

 

興味ある人は下のサイトを診てください♪

 

4DS動物整体スクール | 4DSアカデミー (4ds-academy.com)

 

 

関東会場は10月16日から

関西会場は10月23日から

 

 

 

 

 

第1回 動物への接し方、触れ方、視診 、触診、 可動域検査 、解剖学、人との違い 

第2回 背骨 減腔 

第3回 骨盤 仙骨 股関節 

第4回 第一頚椎 首 肩甲骨 胸椎 

第5回 尻尾 総復習 

第6回  内臓 総復習 試験
 

NEW1期生の募集始まりました!

↓4DS動物整体の詳細↓

 

 

 

メルマガでは表に出せない情報UPします♪

4DSのメルマガ始めました

 

 

■4DSの商品一覧

 

■4DSのDVD、オンライン動画一覧

 

■4DSのセミナー、アカデミー