熱を出すと免疫力が上がる科学的根拠は? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

体温が上がるとがん細胞が減る!!

とよく言われています!!

 

しかし

西洋医学では熱が出ると下げようとする傾向にあります。

 

熱が出ると、白血球やマイクロファジーなどが活性され、

ウイルスなどを撃退します♬

 

 

その前にウイルスに対して撃退するのが水です♬

 

マイナス電荷の水がプラス電荷のウイルスを包み込み、

細胞との結合を防ぎます♬

 

ウイルスはいるけど、無症状の状態♪

 

 

そのあとに、白血球やマイクロファージーがウイルスを退治します♬

 

水の実験・・・

 

水を温めていくと、ブラウン運動のように

水の電子の活動が大きくなっていきます。

 

普通は温度とその活動は比例しているのですが、

ある温度になると、水の分子の活動が飛躍的にUPします♬

 

 

その温度が37度から42度の間です。

 

そのデーターを聞いたとき、水はすげーーー!!と思いました。

 

水と人間は調和してるのですね♬

 

病気に対しての第一の免疫は白血球とかマイクロファジーとかでなく水なんですよね♪

 

多少の熱は覚まさないほうが健康的ですよ♪

 

今水のセミナーの企画をしています。

数か月後ですが…

めちゃ勉強になりますよ♪

 

 

 

 

 

セミナー情報】

 

▪️ ワンちゃん整体アカデミーの説明会 IN東京 3月20日

 

▪️ ワンちゃん整体アカデミーの説明会 IN福岡  3月27日

 

▪️ ワンちゃん整体アカデミーの説明会 IN大阪 3月28日

 

 

4月から毎月第三日曜はワンちゃんの整体アカデミーIN東京

第4月曜はワンちゃん整体アカデミーIN大阪

東京のスケジュール(第3日曜日)

 

 

東京のスケジュール(第3日曜日)

 

4月17日

5月15日

6月19日

7月17日

8月21日

9月18日

 

 

大阪のスケジュール(第4月曜日)

 

4月25日

5月23日

6月27日

7月25日

8月22日

9月26日

 

 

↓4DS動物整体の詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは表に出せない情報UPします♪

 

4DSのメルマガ始めました♪

 

■4DSの商品一覧
ぽっこりお腹撃退!!腹ペタベルトはこちら

履くだけでバランスが整う!!4DSソックスはこちら

快眠枕クリエピローはこちら

姿勢矯正トレーニング器具SEPはこちら

4DSショッピングサイトはこちら

全国の4DSソックス代理店一覧はこちら

全国の腹ペタベルト代理店一覧はこちら

全国のクリエピロー代理店一覧はこち

 

 

 

 

■4DSのDVD、オンライン動画一覧
4DSヨガトレーナーはこちら

4DSアイソメトリックトレーナーはこちら

4DSウォーキングトレーナーはこちら

4DSエステはこちら

減腔Fセミナーはこちら

頭蓋縫合調整(SA)はこちら

4DS立位革命DVDはこちら

4DS座位革命DVDはこちら

4DS頭蓋革命DVDはこちら

現場で使える無料動画一覧はこちら

4DSのホームページ作成サービスはこちら

 

 

 

■4DSのセミナー、アカデミー
4DSのセミナー情報はこちら

4DSアカデミーはこちら