4DSウォーキングは常識と真逆、なぜ? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

姿勢の改善が大きい人は、次の日の朝、大丈夫か??

少し心配になります。

 

下の写真の女性、

「こんなに短時間で大きく変わったら腰とか大丈夫かな??」

 

心配していたんですが・・

 

数日後の女性へインタビュー・・・

 

女性・・「こんなに体が軽く、腰痛もなく朝起きれたのは何年ぶりだろう??」

 

私・・「良かったですね。少し無理してないか心配してました。」

 

4DSワーキングの特徴

 

  • なるべく筋肉を使わない。
  • 上半身を緩めて歩く。
  • 踵接着、踵重心。
  • 背筋を伸ばさない。巻き肩。
 
下の写真は背筋を伸ばしたように見えますが、
足首から後傾しています♪
 
4DSウォーキングでは、踵重心、巻き肩、背中を丸くするトレーニングをします。 常識外れのウォーキングだから結果が出ます♪
 
 

 

 

 

4dsセミナー情報↓

 

3月16日(日)電磁波ゼロ手技師セミナーIN博多3月16日(土)

 

3月17日(日)ツボを刺激で、目と体の動きが良くなるセミナー、講師 日山健一先生、IN岡山3月17日

 

3月24日(日)電磁波の影響を受けない姿勢と減腔F、3月24日IN東京

 

4月14日(日)4DSウォーキングセミナーと電磁波ゼロ手技師セミナーIN大阪4月14日