マバタキするだけで数十万,数百円稼げる時代が来る!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

お金は汗水たらした人よりも新しいことにチャレンジした人に

入ってくることがよくわかる。

 

リップルの共同創業者で元CEOのクリス・ラーセンは総資産額8700億円。イーサリアム共同創始者のジョセフ・ルービンは5千億ぐらい♪

皆20代30代の若者である。

 

貧乏な親・・「仮想通貨なんてインチキやってはいけませんよ!!」

「ちゃんと仕事しなさい!!」

 

金持ちの親・・・「どんどん新しいことに挑戦しなさい!!失敗は人生の肥やしよ!!」

 

私が歩きスマホで、仮想通貨のfxしながらガンガンお金が入ってくるのです。

 

あーーー時代が変わる瞬間を体験しています。

 

AIと ITの進化で

スマホも見なくてもマバタキするだけで、お金が稼げる時代がすぐそこに来ていることが…

 

左上の空間にチャートが映り、売るときにはマバタキ2つ、買う時にはマバタキ4つすれば取引できる時代がもうすぐ来る!!

SFのような世界♪

 

本当に世の中には2極化が進むことが想像できます。

 

新しいことに挑戦する人は、歩きながらでも、うんこをしながらでも稼げる、

 

新しいことに挑戦しない人はお金のため、生活のために働く♪

 

汗水たらしいて働くことは健康でいいと思います♪

 

私もいくらお金持ちになっても、人とかかわって汗水たらして働きたいです♪

 

金融の常識の転換期を見れてうれしいです♪

 

姿勢の常識の転換も生きてる間に見たいです♪

4DS美顔セミナー、4DSヨガパーソナル認定試験。トレーナー試験 6月10日IN東京

4DSヨガ整体セミナーとSAKと4dsヨガトレーナー試験IN博多6月17日

 
 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

 

4DSヨガとは?   https://4dds.jp/yoga

 

4DS情報下記

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

https://4dds.jp/

http://maegata.com

 

4DSメンバーとHP制作事業を始めました↓

https://4dds.jp/hp

 

 

 

左・・内司先生  右・・山本先生