泡のようにお金使います♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

S先生・・・「堀先生、いつ仮想通貨のICO売りますか?」

 

私…「上場して、10倍だったらすぐ売るし、2,3倍でも御の字。全然税金払っても気にしない。どうせあぶく銭ですから・・・」

 

S先生・・「あぶく銭だから私は泡のように使います!!」

 

・・おーーー名言。

 

S先生の言葉は…いつもリッチなんですよ♪

 

私…「絶対、儲けるってことはないのでそれでよければ買ってくださいね!!」

 

S先生・・「堀先生が楽しそうだったので、私も買いたくなったんですよ。

上場するまでワクワクします♪」

 

何なのこの幸せそうな言葉・・・・私もこんな返しがしたいけどできない♪

「S先生の言葉の使い方学びたい!!」・・とマジに思った。

 

「人、モノ、お金」が十分ないと多くの人は、幸せでないと思う。

 

しかし、違うのよね。世の中見渡すと、幸せにしてそうな人に「人、モノ、金」・・・健康まで付いてくる♪

 

S先生の言葉を聞いて、幸せに見える人に、「人、物、金」が集まってくることを確信。

 

言霊も「ありがとう、感謝」ばかり言っててもいけないんですよ。

人が感心するような言霊を使えるようになると、本物だな♪

 

 

4DSヨガとは?   https://4dds.jp/yoga

 

4DS情報下記

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

SA体験会IN岡山4月8日

 

4dsヨガセミナー、sako in東京 4月22日

 

顎関節症、顔の歪みをSAシリーズでとるセミナーと4DSヨガIN大阪4月29日

 

SEKOと4DSヨガの認定試験IN博多5月6日

 

4月8日 大阪 ウエストが細くなるボディーメーキング、減腔とは?

 

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

https://4dds.jp/

http://maegata.com