10分のフェイシャルで全身まで整う動画あり。 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

フェイシャルエステで全身の筋力バランス

まで整ったらいいと思いませんか?

 

皺の取れる位置に顔面頭蓋を動かし、

内臓の機能も上げる♪

 

常識を覆すことで最高のエステが出来上がりました♪

 

フェイシャルエステすることで、肩幅を狭くし、ウエストまでダウン、

綺麗なデコルテを作ります♪

 

胸腔、腹腔を狭める意識を持つことで、むくみや小顔を目指せます。

 

日本人の顔は外人と比べて大きいですよね♪

 

外人の顔が小さいのは、胸腔腹腔を潰しているからです。

 

次の4DSフェイシャルセミナー↓

 

波動伝道会、4DS美顔IN大阪 1月21日

 

下記4DSフェイシャルの詳細

 

「今まで受けたフェイシャルエステの中で一番良かった♪」の感想

 

顔から全身を整える美顔の特徴は?

 

エステ業界に下克上を起こすとは?

 

 

動画↓  フェイシャルエステの前

 

 

 

動画↓ フェイシャルエステの後。何の技も使ってません。自然の法則を使ったエステだけです。誰がやっても同じ結果です♪

 

 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

三点インソールセミナーIN岡山 1月13日(土)

 

波動伝道会と座位姿勢革命DVD撮影会IN東京1月28日

 

美顔セミナー1月7日 IN岡山

 

波動伝道会 IN 岡山1月14日

 

波動伝道会、4DS美顔IN大阪 1月21日

saのdvd撮影 in博多 2月25日

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com