「君の名は」の映画はストリーでなく形霊で泣ける!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

アニメの映画なのになぜそんなに売れるのか??

ちょっとバカにしていた。

 

しかし、ストーリーはわからなくても途中から診ても、もう泣ける。

 

アニメの映像を見ると体が、もう収縮するのです!!

 

『懐かしい感じ!!」「昔を思い浮かべる!!

 

アニメの絵が情動に触れる!!

 

途中から診たから、ストーリーは全然わからない!!

 

しかし映像に涙が出る!!

 

日本のアニメの映像に感動する!!

 

生の映像より、抽象化されている。

 

生の映像が陽ならば、

 

アニメは陰・・

 

体を収縮させ、過剰にたまった体の液体を排出させる。

 

それが…

 

「涙!!」

 

日本おアニメは素晴らしい♪

 

下の映像見ただけで泣けませんか??

 

 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

三点インソールセミナーIN岡山 1月13日(土)

 

波動伝道会と座位姿勢革命DVD撮影会IN東京1月28日

 

美顔セミナー1月7日 IN岡山

 

波動伝道会 IN 岡山1月14日

 

波動伝道会、4DS美顔IN大阪 1月21日

 

ヨガの常識を変える。4dsヨガ1月22日大阪

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com