美顔インストラクター誕生秘話?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

私に雑用ばかりやらされていた新卒スタッフのSちゃん。

 

Sちゃん・・・「PCの仕事は嫌いなんです!!」

 

私…「PCできないとSちゃんの仕事ないよ!!」

 

ある日、姉妹店のうちのスタッフが自分の金でSちゃんのフェイシャルを受けに来た。

 

私・・「え??わざわざ受けに来るぐらいうまいの?」

 

私も、実際に受ける。

最高にうまい(^^♪

 

私・・「明日、美顔のセミナーやるから講師やってね!!」

 

Sちゃん・・・「えーー私がですが・・」

 

私・・「大丈夫、やり方教えるから」

 

セミナー当日…  私…「やはり手つきがよく、凄く良かった(^^♪」

 

「中国、関西地区の担当ね(^^♪  来年大阪や広島に出張行ってもらうよ♪」「歩合で給料も上がるよ♪」

「じゃー、美顔のテキストPCで作って!!」

 

Sちゃん・・満面の笑顔で「ハイ、頑張ります(^^♪」

 

やりたいことが見つかると、人間はやりたくないことも楽しくできるようになる(^^♪

 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

 

SAKA(SA上級)と SA 12月23日IN大阪

 

三点インソールセミナーIN岡山 1月13日(土)

 

波動伝道会と座位姿勢革命DVD撮影会IN東京1月28日

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com