「さとう式の秘密」は10年前から4DSで言ってますよ♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

さとう式のロジック、理論はもう4DSによって崩壊している。

 

液体に電位や磁界があることは、4DSではもう10年前からずっと言っています(^^♪

 

食べ物にも、人間、すべての生物、流れるものには電荷と磁界があります(^^♪

 

4DSの電荷、磁界に関するブログのリンク

 

https://search.ameba.jp/search.html?q=%E9%9B%BB%E8%8D%B7&aid=creaidea

 

 

流体力学では当たり前のことを

いまさら{さとう式の秘密」だなんて!!

ブログで言うてことは…

今まで知らなかったの??

 

そんなこと知らずによくリンパとか間質液の事を話していたな(^^♪

 

勉強たりないのに、よくロジックとか科学とか言っていたな(^^♪

 

もっと4DSから学んでください(^^♪

 

生体物理学者や4DSメンバーは誰でも知っていますよ♪

 

人体の機能構造、姿勢は4DSによって、

パラダイムシフトが起こりました(^^♪

 

さとう式では、「腔を広げるという言葉を使えなくなっています(^^♪

今は腔を整える‼!へ」

 

腔を広げるは100年前からの立腰教育からの応用ですからね(^^♪

全然最新でもない!!

 

巻き肩の定義は「肩甲骨内転なのに、さとう式は左右の肩甲骨は外転しましょう!!」と言っている。

 

それって、巻き肩反対派ジャーないの??

「巻き肩はだめという本」だしているけど、

 

佐藤先生は巻き肩賛成派じゃん(^^♪

 

 

 

こうやって世の中は4DS理論に近づいていく(^^♪

 

鉛直姿勢、巻き肩、腔を狭める、背中を丸くする姿勢で

日本人はもっと健康で、美しくなる(^^♪1163

 

 

 

大好きな佐藤先生のおかげで、4DSの姿勢革命は起こります(^^♪

どんどんパクってくださいね(^^♪

 

 

「やっぱり腔は狭めたほうがいい、巻き肩がいい!!」

と言葉も変えてください(^^♪

 

一緒に姿勢革命やっていきましょう♪

 

薩長も昔は敵同士、いつでも姿勢革命のためなら協力します(^^♪

 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

 

SAKA(SA上級)と SA 12月23日IN大阪

 

三点インソールセミナーIN岡山 1月13日(土)

 

波動伝道会と座位姿勢革命DVD撮影会IN東京1月28日

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com