4次元で考察するお風呂の入り方とは? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

ぬるま湯で長時間入いるのが

健康的な入浴方法とされたり、

半身浴がいいと最近よく言われる。

 

実際は、どうなのか??流体力学的に調べました。

 

熱い風呂に入ると入浴中の死亡リスクが高まるから??

血圧が上がり心筋梗塞や脳卒中、意識障害、溺水になるリスクが高いからとされています。

 

ぬるい湯では、長時間は入れるので、発汗が多く、疲れが取れやすい。風邪は引きやすいかもしれませんが、死に至るリスクが少ない(^^♪

 

体温に近い37度の湯につかると、体は何の変化も起こしません。

水風呂に入ると体は膨張します。

 

40度の湯につかると体は収縮します。

サウナに入っても体は収縮します。

 

体温よりも数度高いお風呂に入ると、体は収縮し、

適度な温度の湯に入ると左右の体の歪みは矯正されます。

 

熱いお湯では毛穴が開き体内の液体の流れは内から外に向きます。

 

冷たい水では毛穴は閉じ、体内の液体の流れは外から内になります。

冷たい水に入ると収縮しそうですが、実は膨張しています。

 

筋肉は硬くなるのがわかります。

筋肉がポンプUPしている状態!!細胞に間質液がいっぱい入ってる状態が想像できますよね(^^♪

 

世紀の大発見だと思うのですが・・4DSの小数の人しかこの話について来れない(^^♪

 

世の中には知られてないことがいっぱいなのです。

それを一つ一つ解き明かしていくのが4DSの宿命だと思います(^^♪

 

 

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

 

4DSのセミナー下記

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

SAKと減腔セミナーIN岡山 12月10日

 

SAKA とSAK IN東京12月17

 

SAKA(SA上級)と SA 12月23日IN大阪

 

三点インソールセミナーIN岡山 1月13日(土)

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com