心の整体の必要性。 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

関節の可動域が大きい女性に心の動揺も多く、不定愁訴を訴える人が多い。

 

なぜこんなに関節も筋肉も柔らかいのに、肩こりや、腰痛、頭痛に悩まされているのだろうか?

 

周りの影響を受けやすく、自分の軸を持ってない人が多い。

 

よく言えば気遣いができてよい人です。

 

解決法は?

 

世の中、世界のシステムを知ること。

世の中の原理原則を知ることです。

 

それは宗教であったり、哲学であったり、帝王学であったり・・

芯の通ったものを身に着けると、心の動揺は改善します。

 

別に宗教に入る必要はない!!経営セミナーで帝王学を学んだり、陰陽五行の講座で、自分たち人間は何者なのか??本質を知るだけでも、少しは違ってくるだろう(^^♪

数回では本質を心で咀嚼することはできないが・・

 

「人に嫌われてもいい!!私は私!!」ぐらいになると心の整体は完了する(^^♪

 

 

4DSの産前産後、不妊症のDVD事前予約開始!!1163

他の4DSDVDのまとめ買い割引あり♪

 

SAセミナーIN岡山 10月8日

 

SA初級、中級セミナー10月15日IN東京。

 

3点式インソールの筋力反射を使う姿勢分析のアスリート編!!10月22日IN岡山

 

プロも目から角膜が剥がれるセミナーIN岡山10月23日

 

SAと美顔セミナーIN大阪10月29日

 

SAセミナーIN唐津11月3日

 

減腔セミナー佐賀11月5日(日)

 

3点式インソールセミナー IN 博多 11月25日

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com/