股関節痛 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

寝起きと寝返り時にに股関節が痛い患者。

数か月、鍼灸や整体。

最後には3年間整形に通っていたが、

ある日突然、股関節が痛くて起きれなくなる。

そこで、最後の頼みとしてアクアに来られる。

股関節屈曲痛と内転痛・・

秘孔をつて…「ギャーーー痛い」を毎回。

起き上がるときも「ぎゃーー痛い!!」

4回目ぐらいから…「あら起き上がるときも痛くない(^^♪

今日5回目・・私…「だいぶ治りましたね!!うちの電気が治したんですよ!!すごいでしょ!!


患者さん・・「無反応」

隣で娘さん・・「すごい!!痛みがない!!」

私・・「うちは僕以外すごい先生だから・・」

患者さん・・「無反応」

耳が遠いから聞こえなかったのか?

冗談の意味が解らなかったのか??

筋肉を緩めるのは電気、!!

動きを自然にするのは秘孔!!

自然治癒力を回復させるのはゲンクウ!!

いつも私は脱力、適当(^^♪

あんまり真剣に治そうとするとろくなことはない(^^♪

焦らず、熱くならず、、淡々と認識療法をしていく♪

近日のセミナーは愛知です。公認4DSトレナーの単位にもなります♪


7月24日4DS セミナーIN愛知 50肩デコルテと4DSのストレッチ革命、筋膜の神秘??








4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ






4DS公式サイト…
http://shiseisomurie.com/







減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売






http://creapillow.com/?mode=f1






4DSセミナー情報下記・・・





7月18日 4DSストレッチ革命 カイロベシーシック社によるDVD撮影 (満員御礼





7月24日4DS セミナーIN愛知 50肩デコルテと筋膜の神秘??







4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!








腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^




4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、




http://maegata.com/