告白する?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

昨晩ドキドキしながら妻に告白した。


「俺、子供ができたんだ。妊娠7か月。」


「見てこれ・・」


お腹を膨らめせて自分のお腹を見せる(^^♪


妻…無視


いっぺんボール球を見せといて、インコースでストライクを取りに行く作戦(^^♪


その後、本題に入る。


「来年から新しい事業やるから、よろしく(^^♪」


妻…「なんでそんなもうからないことばかりするの!!」


私…「儲かるとかもうからないとかの話じゃないんだよ。やりたいかやりたくないかの話!!」


思ったほどの抵抗もなく、了解を得る(^^♪


言うのに半年もかかった(汗




減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


4DSセミナー情報下記・・・



11月15日内臓の軸合わせ 4DSセミナー IN東京


11月29日産前産後ケアー減腔4dsセミナー in 岡山 11月 29日


12月6日4DS美デコルテ,上腕セミナーIN神戸!!


12月13日産前産後ケアー減腔4dsセミナー in 東京 12月 13日


12月20日産前産後減腔4dsセミナーIN博多


1月10日内臓軸合わせ& 4DSプラクティショナーテスト IN 京都 1月10日



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/