胸郭出口症候群は巻き肩で減腔がおすすめ(^^♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

広島カープの前田選手の前けん体操は、巻き肩にして、肩甲骨と肋骨の柔軟性を高める体操です。


巻き肩とは「肩甲骨が外転し下方回旋、上方傾斜」している状態です。


一般的には悪い姿勢といわれてますが 4DSでは理想的な姿勢です(^^♪


手にしびれと肘に痛みのある患者さん。


他の治療院で、「肩甲骨と肩を外回し運動することを勧められ、毎日して、症状のある左胸郭が拡張!!


なかなか治らない!!


動かすことはいいことが、逆にすると構造的に悪化することがある。


鎖骨と胸郭の間が胸郭が拡張しているので隙間が狭い。


鎖骨の下には大きい血管や神経が走っている。


鎖骨と胸郭の間で神経が挟まれて、しびれなどの症状が出ることが多い(^^♪


今までと逆出巻き肩で減腔する前けん体操のような、4DSのチーター体操を教える。


少しやってもらっただけで、鎖骨の下に隙間ができる。


日本人はどんどん肩を巻いて胸腔を狭めましょう(^^♪




東寺で巻き肩のジョジョ立ち!!


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


4DSセミナー情報下記・・・



11月15日内臓の軸合わせ 4DSセミナー IN東京


11月29日産前産後ケアー減腔4dsセミナー in 岡山 11月 29日


12月6日4DS美デコルテ,上腕セミナーIN神戸!!


12月13日産前産後ケアー減腔4dsセミナー in 東京 12月 13日



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/