クリエピロー公認代理店増殖中?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

新たにクリエピローの代理店が3件加わりました。(下部に記載)


低反発は昨日から送っているのですが未だに不足が続いて迷惑をかけております。


コットンは少し在庫があるようです。


生産体制を拡大するためにあと一軒岡山で工場見つけました。


しもだ整骨院 (P)京都西東京市住吉町1-8-4


Holistic Estherapy irohana(イロハナ) 住所 香川県高松市宮脇町 1-35-11十河ビル1F

整骨院徳重 福岡県福岡市南区清水3-25-13




皺取り枕は来年春発売予定ですが、これはクリエピローの千倍はブレークします。


寝るだけで皺が取れて頭皮や肌がプルンプルンになります。


今はだれでも、ある基準を達したら公認店なれますが、皺取り枕の代理店は一回講習を受けてもらいようになります。


皺取り枕は効果が抜群なので、美容革命を起こすでしょう(^^♪


その時、代理店様に問い合わせが多く来ると思うのでその対策などを指導していきます。








減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


4DSセミナー情報下記・・・


11月2、3日気功、合気、内臓軸 4ds セミナーIN 唐津!!


内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日 満員御礼!!


美顔セミナー4DS IN 京都 11月8日 3部,7部


11月15日内臓の軸合わせ 4DSセミナー IN東京


12月6日4DS美デコルテ,上腕セミナーIN神戸!!



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/