4DSの略は3回死んでも生き返る!!死(4)death(D)し(S)?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

今日の最高の技術は、明日は最悪!!


半年前の技術は、もう古いのです。


毎日マイナーチェンジをしながら、いつの日か、新しい次元の手技が生まれます(^^♪


この3日で進化したのが上部頸椎のポテンシャルエナジー!!


肩甲骨からの減腔もこの半年!!


合気技もこの半年!!


表に出ている手技はもう古いのです。


自分自身の理論や、哲学を信じてしまったらもう成長はありません。


常に自分自身の理論や哲学を疑っていくことで新しいアイディアが生まれます(^^♪


手技に理論が必要なのは、,覆す材料を見つけるためです。


理論の欠点を見つけることで新しい理論が生まれます(^^♪


理論のない手技は、進化しにくいのです。


新たな姿勢分析師が今月生まれました(^^♪


藤原寛先生 川田啓江先生 越智博規先生 です。


今週はプラクティショナーが生まれます(^^♪


来年はまた新しい展開が4DSには起こります(^^♪


業界の枠にはまらない、常識にとらわれない世界を作っていきます(^^♪



全国の姿勢分析師




上の写真は関東の分析師たちです。


セミナー情報下記


4DSプラクティショナー練習会IN東京

10月18日 4DS プラクティショナー 試験と7部 IN東京

11月2、3日気功、合気、内臓軸 4ds セミナーIN 唐津!!

内臓軸合わせ4DS IN 岡山 10月25日

美顔セミナー4DS IN 京都 11月8日 3部,7部

11月15日内臓の軸合わせ 4DSセミナー IN東京

12月6日4DS美デコルテ,上腕セミナーIN神戸!!



腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/


減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??