合気で内臓調整!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

生理痛や不妊症、脚のむくみ、便秘、腸のむくみなど…


お腹にある臓器の矯正を合気でします(^^♪


従来の内臓矯正は鍼灸の経絡を利用したものがほとんどでしたが、4DSは4Dの機能構造学で内臓を矯正します(^^♪


お腹を押さえて痛い場所を合気で一瞬で痛みを取ります(^^♪


多くの内臓の矯正は、施術自体が痛みを伴ったり、反動が起こることが多かったです。


しかし結果が同じなら痛くないほうが良い!!


一番は、施術家が物理的に何をやっているのかわかり、すべてが生体物理学的に説明できることである(^^♪


合気はユニバーサル的な動きで、今まで困難だった体の矯正がすごく楽になりました(^^♪


4DSの6部で肩と首の合気を体験して、内臓の合気を8部で体感してみてください(^^♪


気功や手かざしはつい最近まで未知の世界でした、しかし今では、4DSの生体物理で解説できるようになりました(^^♪


施術はどんどんシンプルに、簡単になっていきます(^^♪





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



4DS京都セミナー2部、5部、 9月6日!! 5部のみ満員御礼
4DS東京セミナー9月13日・・3部、6部 と姿勢分析師認定試験(^^♪

美顔セミナー4DS IN 岡山 九月二十日 7部

4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、3部

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪