提携弁護士はいますか?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

労務士白石先生主催の交通事故法律セミナーへ愛媛まで行く!!


「今までよくわからなかったお金の流れが非常によくわかった。」


弁護士の先生、保険事務所のOB、労務士の先生が気さくに話をされ非常にわかりやすいセミナーとなった。


懇親会では、異業種交流会のようになり業界の裏話がたくさん聞けた。


私…「提携弁護士になってもらえますか?」


と図々しく聞く。


弁護士の先生…「いいですよ!!」と一つ返事(^^♪


飲み会の席の口頭で大丈夫なのか心配だが、頼れる弁護士の先生と出会った(^^♪




三好夫妻とも一か月ぶりに愛媛で出会い、フレンチをごちそうになる(^^♪モチベーションをUPUPさせてもらう(^^♪


旅に出るたびに、人々の温かさを感じる。良い人々の集まりではよい人々と出会う(^^♪ご縁に感謝(^^♪