クリエピローが将来メジャーになる理由は?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

姿勢の常識がもうすぐ変わるから??



クリエピロー購入者の感想・・・


五〇肩の夜間痛が楽になった(^^♪


陣痛が楽になった(^^♪


介護用で、床ずれが少なくなった(^^♪


不眠症が改善された(^^♪


授乳が楽になった(^^♪



使用目的


家庭で普通の枕として!!


治療院,エステ、病院で、うつ伏せ、仰向け用の枕として!!


ジムや家庭で、4DSのエキササイズとして!!



専門家の語る効用



呼吸が深くなる!!


・・・・全身の循環が良くなる。


姿勢の改善!!


・・・・・・・猫背、平背,ストレートスパイン、反り腰の改善…(すべり症、分離症の改善)


アンティエージング!!


・・・・胸腔を狭めてスリムに!!



クリエピローの特徴



仰向け、うつ伏せ、横向きが楽である。横向きで抱き枕にもなる。


肩や腕をサポートする。


頭だけ上にあげずに背中まで枕がサポートするので、高い枕が苦手な人も安心。


中身の素材を調整して、硬さや高さを変えれる。




クリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記


http://maegata.com/?page_id=1116