4DS trainer(トレーナー)とは? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

ピラティスは丸い背中の外人向けに創られている!!


多くの日本のピラティスのインストラクターはみな平背である。また理想的な胸椎のカーブを知らない!!


そして、間違った姿勢教育を100年以上受けた日本人はみんな平背である。



何も知らずに丸い背中の外人用にプログラムされたエキササイズを平背の日本人に行っている(^^♪



4DSのトレーナーは理想的な胸椎のカーブを知っている!!


ピラティスの先生も、4DSを学ぶことで、日本人を理想的な姿勢へと導くことができる!!



4DSは重力下で生きるための一番効率的で負担の少ない構造、姿勢へと日本人を導く。



また、20歳を過ぎると腔はどんどんエイジングとともに広がっていく!!


年を取ると若い時寄り胸板が厚くなったり、顔が大きくなったり、お腹が大きくなったりするのはそのせいである(^^♪


しかし、レディーガガの100歳近いおばーちゃんは、巻き肩丸い背中で腰も曲がることなく。首も曲がることなく、皺以外はどの日本人よりも骨格が綺麗だった!!



何歳になっても、腔が狭くて、綺麗な字カーブを描いた姿勢で、歩いていたい!!


4DSのトレーナーは減腔によりアンティエージングを防ぎ、いつまでたってもスリムできれいな姿勢と骨格を保ちます(^^♪


減腔をするには巻き肩と丸い背中が必要になります(^^♪


4DSトレーナーは靭帯の粘性に働きかける減腔と姿勢のコーチングで、いつまでも美しく健康な体へと日本人を導きます。




上写真悪い例!! 上部の胸椎が平背で下部の胸椎、上部腰椎が丸くなっている!!


この姿勢を理想的な背骨にカーブに直すのは難しい!!



4DSでは、量子力学の空間技から、生理学、解剖学、生体物理学まで、サルでもわかるように解説していきます(^^♪


4DS セミナー情報 ・・・・こちら


http://maegata.com/