天皇陛下は姿勢教育を受けてない?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

天皇陛下に向かって、「胸を張りなさい!!背筋を伸ばしなさい!!」・・・


と言った教師はいるのだろうか??



天皇陛下の背中は丸い!!


イタリア人の悪い老化と一緒で、顔が前方に出ている!!


イタリアの180センチはある紳士、80歳以上はある。腰は全くまがってないが顔だけが前にある。


頭部の前方トランズである!!


イタリア人も「胸を張りなさい!!背筋を伸ばしなさい!!」という姿勢教育を受けていない!!





イタリアには天皇陛下のような顔が前に出ている姿勢の人は多く見かけるが、腰の曲がった人は全然見かけない!!


天皇陛下が腰が曲がっていない理由は、天皇陛下は巻き肩で背中が丸いからである!!


恐れ多くて誰も姿勢教育をすることがなかったのかもしれない??


背筋を伸ばし、胸を張ると、重力が胸腰接合部の脊椎に集中し腰が曲がりやすい!!


レディーガガのおばーちゃん90歳以上は編み物が趣味にもかかわらず、顔も前に出ていなかった。


90歳にして、ほとんどの日本人より姿勢が良かった(^^♪


来年はイタリアに姿勢の撮影のたびに行きたい(^^♪



4DSでは、量子力学の空間技から、生理学、解剖学、生体物理学まで、サルでもわかるように解説していきます(^^♪


4DS セミナー情報 ・・・・こちら


http://maegata.com/