手技は自分の健康のために、また、患者さんのために(^^♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

患者さん・・・・「褒め言葉にならないかもしれないですけど、先生の手技、雑だから好きです!!」


私…「雑?? 雑って適当☚こと??」…(汗


私・・「その通り!! 脱力してボルトとか、イチローといっしょなのよ(^^♪」・・と、わが褒めする。


4DS療法は、接骨院の5分治療に適している。筋肉にアプロ打ちせずに、関節や腔にアプローチするので、一瞬で、緩む。


しかし、長年のしきたりで施術しているので、4DSの頭蓋仙骨の呼吸療法なども、取り入れて長々と施術している。




「はい、はい、痛くないでしょ、柔らかくなったでしょ!!はい、次!!」


スピード感にあふれ、雑だけどちゃんと認識療法をしています。


短時間でみる整骨院には4DS療法は最適です!!


私にとって施術は、自分自身の健康の秘訣であり、呼吸のようなものなので、100歳になっても続けて、生きたいです(^^♪