50肩,腱板損傷 は治る?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

腱板損傷で、手術が必要だと言われた患者さん。


ブロック注射と薬を処方されたが全く改善せず、手術を勧められる。


私の隣で、スタッフが施術していた。


左手を上にあげるときも、右手で支えないといけない状態で、下すときも激痛が走る。


一回目の初診の施術で、みるみる認識療法で痛みがなくなっていき、仰向けでは、腕を上下しても、痛みがなくなっていた。


最後に、重力下での、座位では、簡単に片手で、挙げたが、下ろすときに恐怖心も働いて違和感を感じていた。


初診いしては上出来、しっかり信頼関係が結ばれていることが見えた。


手術しなくても、完治することが想像できる。





その奥でも、うまい施術をしているスタッフがいた。


マッサージやほぐしが嫌いでうちの整骨院で働きたいという先生がいる。


なるほど、こういうのを診たいのかな??と思った。


スタッフたちの仕事を隣で観ていて、微笑ましい!!