どうやったら、目の下の皺とクマがとれるか?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

「最近白髪が少なくなったね❣❣」…と患者さんいよく言われる。


私…「車の中で切りまくってましたから!!」


・・・・思い返すと「最近、白髪を切っていない!」


鏡を久しぶりに見ると…髭の白髪が多いことに気づく!!


フェイシャルケアーをして、白髪をなくさなければ❣❣


また眼の下のクマと皺も目立つ!!


皺のケアーをしなければ❣❣


4DSのフェイシャルケアーは常識と逆方向なのです!!


リンパの流れには沿いません。リンパの流れと逆行します❣❣


通常中央から外側に向かってリンパをは排出するように皮膚を触ります。


4DSは、中央に寄せます。





筋の走行と皮膚の走行と重力を生体物理的に考えたら、、たまたまそうなったのです。


顔の表情筋を緩める施術にしか使ってませんが、美容分野にも応用が利くでしょう(^^♪


患者さんいはやてるのですが自分自身にはやったことなかったので、今日から続けてみます。


私の目の下のクマが薄くなったら、本物でしょう(^^♪