ドメイン5つ取得!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

horikazuo.com(ほりかずおドットコム) をはじめ、今日は6つドメインを取得!!


なんてナルシストなドメイン!!使うかどうかわかりませんが、笑えるので取得しました!!


残りのドメインは商標をとるまでは公開できませんが・・・♪♪




現在・・・http://creapillow.com/    と  http://maegata.com/


を持っていますが、なんか失敗している。(汗


それに、内容がめちゃくちゃ未完成・・・リンクがよくつながってないし、過去過ぎる!!


そのうち、私のスタッフが管理するようになるので、改善していくことを願います♪♪


まずは将来の保険で、取りたいドメインを取得しておきます!!


アイフォーンの商標は日本の企業が持っていて、アップル社は年間その会社に億のお金を払っているそうです。現在はわかりませんが…




今日は社団法人の会社の名前を決めるために商標を調べていました。


行けそうな名前を3つ決めました。


メルマガを今から作りますが今日中にできるかどうか??最初は適当につくります。(謝


まずは創ることに意義がある。