やった事がないことに挑戦する!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

基本的に仕事は毎日同じことの繰り返しである!!


意識的に、「今までと違うパターンでやってみようか??」  「やったことないけどやってみようか??」


新たな企てで成功しても失敗しても、得るものがある!!


身体の成長はもう見られないが精神の成長は、死ぬまで、期待できる!!


7月4DSセミナーは、初めて木曜日にする!!


7月はTRKセミナー参加のため、翌日にセミナーを予定していたが変更!!


週末は患者さんに迷惑かけるのでこれ以上休めない。


「ちょっと日曜ばかりでは面白くないので、木曜にしてみようか??」・・・と単純な理由!!






セミナー関係の仕事も、スタッフに任せようと思う!!


私がやるとハチャメチャ!! セミナー募集も一週間前は当たり前!!また、人とメールなどでコミニケ―ションをとるのが苦手である。


人に任せるということも、「新たな挑戦であり、新鮮な刺激でもある!!」


NET関係も同業者の詳しい人に依頼ししよう企んでいる。ネット関係の業者さんは、いまいち納得できるサービスが期待できない??


創りかけのHPを更新しました。


http://creapillow.com/semina-2.html


「有言・・・いつか実行から  有言即、実行!!」になれるように組織作り頑張ります!!