ガンダムの戦いはもうすでに始まっている!!米大手IT企業のよる戦い!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

アメリカでは、ロボット事業の買収が盛んである!!


アマゾンVSグーグル!!  IT企業が次々とロボット事業を買収している!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000054-san-n_ame


私も施術のロボット事業に参加したいと昔から思っていた!!


http://ameblo.jp/creaidea/entry-11710467018.html


経営者の考えることは万国共通である。


作業の効率化、人件費の削減!!





施術において、同じ症状に対して、同じ動きをする事が多い!!


それで症状が改善する。



・・・・・・・ということは人間がしなくてもロボットがやっても同じ結果が生まれるのではないか??


機能構造的には同じ結果を出せます。


後は認識療法による心と脳のサポートをすれば、短時間で、回復への道を創れます!!


私はこだわりがないので、患者さんが短時間で治癒し、予後良好になおったほう良い!!


副作用がなければ、」薬で治るならそれでも良いと思うし、ロボットが治してくれればそれでいいと思う。


手技療法にこだわりがある人は、「岡山から東京まで行くには徒歩の方が絶対良い!!」というのと同じである。

私は現代の利器の新幹線で行く方が良い!!


4DSはアンドロイド化していきます♪♪