何歳ぐらいから、腔は広がり始め、エイジングは加速するのだろうか?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

高校3年の受験生、腔が広がり硬縮!!頭痛がし、食欲不振、全身痛い。


整体師のお母さんが娘に頻繁にマッサージをされていたそうだが、今回は全く柔らかくならないらしい。


私が触ると、一瞬で「ふにゃふにゃ」


「これが自然の柔らかさ」というのを母と娘にも確認してもらう。


母は筋肉へのアプローチ、私は腔へのアプローチ!!


多くの人が「背中凝ってますね!!  硬いです!!」・・・というのは、多くの場合、筋肉がこっているわけではない。


腔が広がって閉じないだけである。


見た目は細い女子高生だが、もう腔が広がっていた。エイジングの始まりである。



クリエのブログ



後一人・・・・・20前半の同業者の方が、「カイロを知りたい!!」と他県から来られた。


20代前半でいろんなことに疑問を持つということは向上心がある!!


私…カイロ???


「カイロの施術はやっているか??わからないけど、カイロの哲学と生体物理学は信じているよ!!」・・・・と答える。


彼も、見た目はスレンダーで、腔が開いているようには見えないが背中ががちがち!!


一瞬で緩める。そして確認してもらう。


何歳ぐらいから、腔が拡張してエイジングが始まるのだろうか??


14歳の私の娘はまだ、腔は広がってなかった。


私の推測では、成長期が止まった時点から、腔が広がり始め、エイジングが加速する??